« May 2005 | Main | July 2005 »

June 30, 2005

力を!!

最近はアニメをたくさん見てます。
ガンダムとか頭文字Dとかギャラリーフェイクとか
面白いやつがたくさんやってるね、DVDもたくさんでてるし!!

最近、自分の傾向がちょっと見えてきた!
俺、なんか特殊な力に妙にあこがれている・・・
ニュータイプになりたい!!最近だとコーディネーターだっけ!?
いいねドムを倒したい!!
ドリフトができるようになりたくなってくるし大変ですよ、
でも私車もってないの。いいね~みんなもてるしね~。

アニメじゃないけど
手品師のセロもかっこいい!!ほんとに手品なのか!?
あいつは神にちがいない。

はやく遺伝子操作できるようにならないかな~わくわく

あっ、でも霊感はいらないです、幽霊こわいので
暗いとこも苦手です。

あしたからファンネルつかえるように練習しよっと!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 27, 2005

最近思うこと・・・・。

世の中のひとって、結構みんな自分勝手ですよね。

んー、おれも自分勝手って思われてんのかな・・・。

自分では結構、気使いやさんだと思うんだけど・・・。
そう思うことが自体が自分勝手なのかな?。

いやー悩みはつきません。
ほんと、どうやって生きていけばいいのかわかりません!!
キー!!!!

おやすみにボーっとしてるとつまらんことを考えてしますもんやな。

レイザーラモンHGはおもしろい!!
松村の貴乃花親方のモノマネはおもしろい!!

人生楽しけりゃいいの!?ほんとに??
まあ、つまらないより楽しいほうがいいけど・・・。

そんなことを思いながらもまたときは過ぎてゆくのね・・・。
もう六月も終わりですね。

野村2000本安打オメデトー。
宝塚記念どうなっとんのよ!!タップ!!コラ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2005

台風もいつかは過ぎ去る・・・・

最近更新もめっきりへっちゃいましたね。
まあこつこつ更新しましょうかね。

しかし暑い!!雨でも降ってたほうがいいかも、ブログにかくこともありませんよこんな単調な毎日じゃまったく。

そいや今日いつも行くスーパーで女子高生の格好をしたおっさんをみた!!まあ以前からたまに見かけてたんだけど、今日半年ぶりくらいにみた、いつもはセーラー服だったのに今日はミニスカートにニットの半そでのなんていうんだろとっくりを着てた。
買った生魚をパックから手づかみで出して袋に移してた・・・自然にやさしいのね。。。

おっさんは化粧するわけでもなくひげも生やしてて、でも髪はみつあみで女子高生の格好。

不思議だね・・・目指す位置が見えてこない。。。。

でも幸せならそれでいいじゃない、世間様に迷惑かけてるわけじゃないし。だから批判はしません!がんばれ。
何の目的もなくぶーぶーしてるニートみたいな若者よりいいですよ。みんな働け!!
ってその人が仕事してるとかしらないんだけどね。。。。。

今日仕事で文章かいてて最後読み返してると、"データベースで紐付け(ひもづけ)られてる"って書いたつもりが"データベースでホモ付けられてる"ってなってたホモ付くって何につくんだよ、ちょっと噴出してしまった、そんなまったり仕事をしていた火曜でした。

それではイェイイェイまた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2005

週間ハッスル競馬

050531_230301
水曜日のはなしにはなりますが・・・。
大学時代の先輩が東京に出張ってことらしく、俺が家でまったりしてるところにお電話いただきました。
ありがとうございます、平日の夜に。ということで吉祥寺で呑みってことで、『東京らしいところにいきたい!!』と先輩、『そんなところ俺は知らない』と俺、まあ紆余曲折あってチェーンの居酒屋へ。積もる話とは言ってもまあ、何時ものことながらしまらん話を2時間ほどしたあと、次はどこ行こうとなって、じゃあ女性が接客してくれる店にいきますか~なんていってたけど・・・お金払ってムラムラしてかえるのもアホくさいし明日仕事だしってことで、結局ちょっとお洒落なバーへ!おっさん二人でなにやってんだ!?。そういや昔、この人とKINGと男三人でクリスマスイブを白木屋ですごしたこともあったけな~。結局おしゃれなバーでガンダムについて1時間半語り合う、初代ガンダムから最新作のディステニーまで大声で『ジュドーは嫌い』とか『結構カガリがすき』とか・・・。結局タクシー帰りですよ・・・・。

この先輩発行の週間ハッスル競馬、結構当たるらしい。。。今週はイマイチだったみたいだけど。来週に期待。
あっ、ちなみに週間ハッスル競馬は携帯メールの完全個人発行です、本物の雑誌じゃないよ!

さー今週もハッスルハッスル!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »