« 最近思うこと・・・・。 | Main | 罠 »

June 30, 2005

力を!!

最近はアニメをたくさん見てます。
ガンダムとか頭文字Dとかギャラリーフェイクとか
面白いやつがたくさんやってるね、DVDもたくさんでてるし!!

最近、自分の傾向がちょっと見えてきた!
俺、なんか特殊な力に妙にあこがれている・・・
ニュータイプになりたい!!最近だとコーディネーターだっけ!?
いいねドムを倒したい!!
ドリフトができるようになりたくなってくるし大変ですよ、
でも私車もってないの。いいね~みんなもてるしね~。

アニメじゃないけど
手品師のセロもかっこいい!!ほんとに手品なのか!?
あいつは神にちがいない。

はやく遺伝子操作できるようにならないかな~わくわく

あっ、でも霊感はいらないです、幽霊こわいので
暗いとこも苦手です。

あしたからファンネルつかえるように練習しよっと!

|

« 最近思うこと・・・・。 | Main | 罠 »

Comments

セロ凄いよね~、でもマリックも負けてないよね。

PS2でセロじゃないけど、「零-2」だっけ?出ましたねー霊感の無い雨スパ殿にはいいゲームではないですか?w

Posted by: Maru-Lovinson | July 08, 2005 at 12:23 PM

零-1はやりました、結構怖かった・・・

Posted by: 雨スパ | July 09, 2005 at 11:29 PM

びびってましたよね~><かなりw
俺はバイオハザード一人で出来ませんが・・・ナニカ?


雨ばかりなので、雨を楽しむ方法教えて下さい。

Posted by: Maru-Lovinson | July 11, 2005 at 12:28 PM

おwヽ(´ー`)ノ
なんか背景変えていい感じですねー

Posted by: Maru-Lovinson | July 13, 2005 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/4777222

Listed below are links to weblogs that reference 力を!!:

« 最近思うこと・・・・。 | Main | 罠 »