« 台風もいつかは過ぎ去る・・・・ | Main | 力を!! »

June 27, 2005

最近思うこと・・・・。

世の中のひとって、結構みんな自分勝手ですよね。

んー、おれも自分勝手って思われてんのかな・・・。

自分では結構、気使いやさんだと思うんだけど・・・。
そう思うことが自体が自分勝手なのかな?。

いやー悩みはつきません。
ほんと、どうやって生きていけばいいのかわかりません!!
キー!!!!

おやすみにボーっとしてるとつまらんことを考えてしますもんやな。

レイザーラモンHGはおもしろい!!
松村の貴乃花親方のモノマネはおもしろい!!

人生楽しけりゃいいの!?ほんとに??
まあ、つまらないより楽しいほうがいいけど・・・。

そんなことを思いながらもまたときは過ぎてゆくのね・・・。
もう六月も終わりですね。

野村2000本安打オメデトー。
宝塚記念どうなっとんのよ!!タップ!!コラ!!

|

« 台風もいつかは過ぎ去る・・・・ | Main | 力を!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/4736318

Listed below are links to weblogs that reference 最近思うこと・・・・。:

« 台風もいつかは過ぎ去る・・・・ | Main | 力を!! »