« June 2005 | Main | August 2005 »

July 16, 2005

久しぶりにPS2のソフトを買いました。
『影牢2』1週間でやっと1周目が終わったとこです。内容は単純で敵を罠にかけて殺すゲームです。今回はダークイリュージョンとかあってPS2だけあって画像はきれいだけど、前作のほうが面白かったかな・・・。
でも、別に毎日ゲームやってるわけじゃないよ、ちゃんと仕事もしておりますよ、頑張ってやっとりますよ。まあほどほどにしてやることやらんとね。

kagerou

  
  
  
  
  
  
    

今日は大学の友人の飲み会参加ということとなりました、3年ぶりにあう奴等もいるとか、一人は近くに住んでんだからたまには遊べばいいのにね、ほんとに、俺めんどくさがりやだから。集合場所に早く行ってパチンコでもして飲み代かせいどこっと。

ちなみにレイザーラモンは2人組みのコンビ名です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »