« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

ひさしぶりに・・・

久しぶりの更新ですが・・・。

すこし前の話になりますが愛知のマルポンのところに遊びに行ってまいりました。

まあ別段特別なことはしておりませんが。

味噌煮込みうどんくって~
オアシスなんとかにいって~
名古屋城にいって~
帰って~
寝て~
飲みにいって~
イカくんの話して~
寝る。

みたいな まあ男2人ですけんこんなもんですよ
PA0_0000









それでいくわけですよ万博!

万博は!まさに地獄絵図!
泣き喚く子供、切れる母親、疲れ果てた親父
暴れる子供、げんなりしたカップル、
イライラするおばちゃんたち、

そこには殺伐とした世界があったわけですよ、

・・・楽しそうなひともいたけどね。
それなりに楽しんだしね。

そんなかんじですかね~。

そういえば先週、朝早く行って眞鍋かをりのブログのを買いにいこうかなんて
思ってたけど、早く行けば来週の握手会の整理券がもらえるとかでね、
結構行く気マンマンだったけどおきたら昼過ぎだったってことは余談ですけど・・・。
結局近所パチンコいってかえりましたは・・・。

なんとつまんない休日だよ・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »