« ひさしぶりに・・・ | Main | 探偵物語 »

September 12, 2005

せんきょうぃーく

いや~選挙終わっちゃいましたね。
静かな通勤路になってしまいました。

自民圧勝ですな、絶対安定多数までいっちゃいましたね。
憲法改正に必要な3分の2も与党ってことですな。
まあ憲法改正はできんだろうがね・・・

選挙といえば、かわったですな候補いますよね・・・
うちの選挙区に面白い人が出てましたね。

肩書きが無職てのはまあいいでしょう。
世の中、肩書きじゃないからね。

でも公約のひとつが、巫女さんのサポートって・・・・
声優界の改革か~
 ・・・…(´д`;)

選挙でるのって300万くらいかかるのよね、どやって稼いだんだ?
まあ、そんなことは余計なお世話か(´д`;)

まあ選挙なんか興味な~いなんて
いってるやつよりいいのかな??

最近おつかれぎみの私が
ネット検索で情報を見るたびに楽しませていただいて
ほっとするひと時ではありました。




|

« ひさしぶりに・・・ | Main | 探偵物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/5916980

Listed below are links to weblogs that reference せんきょうぃーく:

« ひさしぶりに・・・ | Main | 探偵物語 »