« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!!

今週はちょっとアクティブな1週間でした。

まず、火曜に東京モーターショウに行ってきました。
前回(2年前)はカメラ小僧どものせいでゆっくり車をみることができず・・・。
何しにきてんだよっとおもったり
まあ女の子はかわいいよ俺も写真取らしてもらったりするけど
それがメインじゃ寂しいと思うのよね、車好きとしては・・・。

SA340001




そんなわけで今年は仕事休んで平日に行くという野望を実行、
朝もはよから幕張メッセに行ってきました。
ついたのは、オープン前ですよ!

内容は、まあまあかなってとこですかね。
派手さはなくなったけど、おもしろかった。
見たい車をゆっくりみれたからね。
ひと少なかったからね、やっぱ平日ですよ!
コンパニオンさんもゆっくり眺めさせてもらいました。
いやー細い!!きれいなものを見ると癒されるわけですよ・・・
ちょっと写真もとらしてもらいました。
お前も結局カメラ小僧じゃねーかって?そうですよただのエロいおっさんです。

ゆっくり4時間ほど眺めてビール飲んで帰りました。いやー週の真ん中にいいに休日ですよ。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

そして本日は天皇賞(秋)にいってまいりました。
はじめて生G1を体験してきました。
ものすごい迫力だったよマジで!
たまにはいいかもね疲れるけど・・・。

SA340026




結果? 負けたよ、(;´д`)ノだってしょうがないじゃん。
最後、松永騎手が天皇陛下に礼をしてるところはかっこよかったけどね・・・。
騎士みたいで

ひさしぶりに一人で叫んでました。
『ゼンノ、行け!!( ̄▽ ̄;)!!』
いやーお恥ずかしい。
一人でいってよかった!!

すいません、遊んでばかりで。
明日は朝一から重い仕事なのよね・・・。
ふーーー( ̄。 ̄;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 10, 2005

いやいや大変れすよ・・・

後輩の2人がこの3連休で遊びに来てました。

横浜中華街とかいろいろいったけど、
ここで特に書くことはしないことにしました
原因は最後にちょっとえらいことになりかけたので・・・。
それは、もうわすれよっと(σ ̄。 ̄)はぁ。。。。

051008_190801








それはそうと1週間沈黙していた私のPCが復帰いたしました。
まあ、まだBIOSの設定が不足のようでエラーがややでちゃいますが。

原因はやはりBIOSがぶっとんだのが原因のようです。
マザーボード交換で何とかなりました。
もう時代遅れのCPUのため中古ですが・・・。

だいぶん前の話ですがNASAの地球儀ソフトの話を書きましたが
新しいやつ試してみました!!
『Google Earth』これは、驚愕の細かさです。
有名な都市なら実写で家まで見えてきます。
斜めにもできます。有料版もあるようですが
フリーでもかなり楽しめますよ。
残念ながらわが実家はうつってませんでしたが。
ここからダウンロードですよ!!

やっぱ地図はいいねいくら見てても飽きないよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 01, 2005

探偵物語

今更ながらっていわれるかもしれないけど
いまになって『探偵ファイル』をまいにち欠かさず見ることにはまってます。

おもしろいよね、ほぼ毎日更新されるし。
いろんな人いるよね世の中。

こないだ実家の友達が結婚しまして、これで地元在住の友人は
すべて既婚者とあいなりました!めでたしめでたし。

結婚がすべてではないと思うけど、なんかうらやましい気持ちもあるよね。
なんか時の流れは寂しく感じますよね。

俺・・・なにやってんだろってなるよ マジで!
まあ、『人生の無駄遣いほどすばらしいものはない』って
キートンのおやじさんはいってたな。
いろんなとこで無駄使いをしているけど、これも糧ってことよね。

不幸をあじあわないと幸せも味わえないってね、
いつまでもぬくぬくしてちゃだめだなっておもい
チャレンジ精神を取りもどさなくてはって思う今日この頃ですな。

まずは、痩せる!
人生での最高体重を記録中の私ですが先日の健康診断で
高血圧気味との診断、痩せなさい勧告を受けたしだいであります。

塩っ辛いもの禁止!! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »