« せんきょうぃーく | Main | いやいや大変れすよ・・・ »

October 01, 2005

探偵物語

今更ながらっていわれるかもしれないけど
いまになって『探偵ファイル』をまいにち欠かさず見ることにはまってます。

おもしろいよね、ほぼ毎日更新されるし。
いろんな人いるよね世の中。

こないだ実家の友達が結婚しまして、これで地元在住の友人は
すべて既婚者とあいなりました!めでたしめでたし。

結婚がすべてではないと思うけど、なんかうらやましい気持ちもあるよね。
なんか時の流れは寂しく感じますよね。

俺・・・なにやってんだろってなるよ マジで!
まあ、『人生の無駄遣いほどすばらしいものはない』って
キートンのおやじさんはいってたな。
いろんなとこで無駄使いをしているけど、これも糧ってことよね。

不幸をあじあわないと幸せも味わえないってね、
いつまでもぬくぬくしてちゃだめだなっておもい
チャレンジ精神を取りもどさなくてはって思う今日この頃ですな。

まずは、痩せる!
人生での最高体重を記録中の私ですが先日の健康診断で
高血圧気味との診断、痩せなさい勧告を受けたしだいであります。

塩っ辛いもの禁止!! 

|

« せんきょうぃーく | Main | いやいや大変れすよ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/6194551

Listed below are links to weblogs that reference 探偵物語:

« せんきょうぃーく | Main | いやいや大変れすよ・・・ »