« いやいや大変れすよ・・・ | Main | なめてんじゃねーぞ!外から行かすかよ! »

October 30, 2005

敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!!

今週はちょっとアクティブな1週間でした。

まず、火曜に東京モーターショウに行ってきました。
前回(2年前)はカメラ小僧どものせいでゆっくり車をみることができず・・・。
何しにきてんだよっとおもったり
まあ女の子はかわいいよ俺も写真取らしてもらったりするけど
それがメインじゃ寂しいと思うのよね、車好きとしては・・・。

SA340001




そんなわけで今年は仕事休んで平日に行くという野望を実行、
朝もはよから幕張メッセに行ってきました。
ついたのは、オープン前ですよ!

内容は、まあまあかなってとこですかね。
派手さはなくなったけど、おもしろかった。
見たい車をゆっくりみれたからね。
ひと少なかったからね、やっぱ平日ですよ!
コンパニオンさんもゆっくり眺めさせてもらいました。
いやー細い!!きれいなものを見ると癒されるわけですよ・・・
ちょっと写真もとらしてもらいました。
お前も結局カメラ小僧じゃねーかって?そうですよただのエロいおっさんです。

ゆっくり4時間ほど眺めてビール飲んで帰りました。いやー週の真ん中にいいに休日ですよ。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

そして本日は天皇賞(秋)にいってまいりました。
はじめて生G1を体験してきました。
ものすごい迫力だったよマジで!
たまにはいいかもね疲れるけど・・・。

SA340026




結果? 負けたよ、(;´д`)ノだってしょうがないじゃん。
最後、松永騎手が天皇陛下に礼をしてるところはかっこよかったけどね・・・。
騎士みたいで

ひさしぶりに一人で叫んでました。
『ゼンノ、行け!!( ̄▽ ̄;)!!』
いやーお恥ずかしい。
一人でいってよかった!!

すいません、遊んでばかりで。
明日は朝一から重い仕事なのよね・・・。
ふーーー( ̄。 ̄;)

|

« いやいや大変れすよ・・・ | Main | なめてんじゃねーぞ!外から行かすかよ! »

Comments

|。 ̄)チラッ・・・・・・・・

元気にしてるのか????

Posted by: ガリ | November 15, 2005 at 10:18 PM

|。 ̄)チラッ・・・・・・・・。

生きてることは生きてるみたいだ・・・。

Posted by: 雨のスパ | November 20, 2005 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/6765790

Listed below are links to weblogs that reference 敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!!:

« いやいや大変れすよ・・・ | Main | なめてんじゃねーぞ!外から行かすかよ! »