« 探偵物語 | Main | 敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!! »

October 10, 2005

いやいや大変れすよ・・・

後輩の2人がこの3連休で遊びに来てました。

横浜中華街とかいろいろいったけど、
ここで特に書くことはしないことにしました
原因は最後にちょっとえらいことになりかけたので・・・。
それは、もうわすれよっと(σ ̄。 ̄)はぁ。。。。

051008_190801








それはそうと1週間沈黙していた私のPCが復帰いたしました。
まあ、まだBIOSの設定が不足のようでエラーがややでちゃいますが。

原因はやはりBIOSがぶっとんだのが原因のようです。
マザーボード交換で何とかなりました。
もう時代遅れのCPUのため中古ですが・・・。

だいぶん前の話ですがNASAの地球儀ソフトの話を書きましたが
新しいやつ試してみました!!
『Google Earth』これは、驚愕の細かさです。
有名な都市なら実写で家まで見えてきます。
斜めにもできます。有料版もあるようですが
フリーでもかなり楽しめますよ。
残念ながらわが実家はうつってませんでしたが。
ここからダウンロードですよ!!

やっぱ地図はいいねいくら見てても飽きないよ。

|

« 探偵物語 | Main | 敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!! »

Comments

あなたが実は優しいのを私は知っている。
メイドカフェおごれんくてごめんちゃい(:´⊆`.:)

Posted by: Maru-Lovinson | October 13, 2005 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/6343653

Listed below are links to weblogs that reference いやいや大変れすよ・・・:

« 探偵物語 | Main | 敗れてまで命を拾おうとは思わぬは!! »