« October 2005 | Main | December 2005 »

November 20, 2005

なめてんじゃねーぞ!外から行かすかよ!

群馬に行ってきました。

目的は紅葉ってことだったんですけど。
あいにくもうシーズンは過ぎてるみたいで。

結局、頭文字Dの峠を回る旅になってしまいました。

1箇所めは榛名山(漫画の中では秋名山)写真は榛名湖と
スタート地点の給水塔です。
SA340036SA340037




   
   
   
そして時間があまったので赤城山にもいってきました。
(REDSUNSのホームコース)
写真はゴール地点

SA340040




  
  
まあ知らない人にはなんのコッチャ!?ってとこだろうと思うけど
知ってる人はちょっと感動しますよ。たぶん・・・

まあ赤城にはちょっと走り屋がいた跡があったけど榛名にはほとんどないね
コーナーには路面に波がついててドリフトみないなことはできないようになってたよ
両方とも。
見た感じちょっと駐車場とかで練習してるぐらいだね

波もここ数年で後付けしたみたいだから頭文字Dの影響だろうな・・・。

しかし両方とも標高1000mをこえる高地で寒かった。
ちなみに男二人で行ってきました。
やっぱこういうことは車好き人間と行くのが楽しいもんで・・・。
ええそうですよ!!いいわけですけど!!なにか!?

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« October 2005 | Main | December 2005 »