« マンモス西 | Main

May 02, 2006

Gウィーク

去年はGウィークずーっと仕事だったなとおもいつつ、
かなり久々にブログをいじったりしてみたりするわけです。
アカウントとパスワードをいれること20回

・・・やっと入れました。

最近セキュリティとか自分も気にしちゃってパスワードとか
いろいろ使いまわしてるから忘れんのよマジで。

とりあえず今日から実家に帰ってみようかなと思ってます。

先週は競馬で散々やられちゃったからね・・・。

しっかし最近妙に胃の調子が悪いです。
先週末、朝まで飲んでたんだけど。。
久々にオールというのをやってみました。

きつい!!いまだにきつい!!
ラーメン替え玉しただけムカムカすんもん。
胃にやさしいもの食ってやろうと思って調べると
生野菜って胃にやさしくないだな~最近の食事って
生野菜と油ものと飯と最後にコーヒーなんですけど・・・。
思いっきり悪いじゃん!!
今日から豆腐でも食っときます!!

お昼ごろから実家に向かいますかね。
新幹線込んでるかな~
かなりみんないらいらしてっからね・・・。
自由席だと戦争よ、おばちゃんバックとかなげるもん
席取りのために、今日見つけたら
インターセプトしときます!!

ん!?インターセプトじゃなかったけ・・・。
インターセプトはパスを奪うやつだよな。
ゴールは違うか?
んーーーおもいだせん!!
まいっか!

よい休日を!?

|

« マンモス西 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88281/9860477

Listed below are links to weblogs that reference Gウィーク:

« マンモス西 | Main